せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦上くじ 220428

 昨日、ブログ更新をさぼったので今日の所感のみ書き込みます(;一_一)

 

 今日(4/28)の 日経平均株価は反発し、前日比461円27銭高の2万6847円90銭

 

 前日には日経平均が2万6000円台前半に下落してましたからねぇ~連休前ということもあって、買いが入ったようです

 

 予の持ち株くんたちは、珍しく好調!! 特に前日、好決算を発表した4205ゼオンが、爆上げとまでいかないものの、結構上げてくれて含み益に回復(^o^)丿

 

 好決算が株価に反映しないことも多いのですが、今回は、値ごろ感があるのか?意外と反映している感じです

 

 まだ2万6000円台なので、連休明けの決算発表は期待してもいいかな??

 

 4/27 現在の含み益 +246,600円(前日比+24,300円)

 4/28 現在の含み益 +298,350円(前日比+51,750円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第6回合戦2日目 防御編・・。

 

 武将育成集中講座も今日までかぁ~

 

 あんまり強化できなかったなぁ~ ラスト駆け込みで合成やるかぁ~

 

 しかし、そう思うとスキル追加合成用のエサ特が乏しいことに気づく(--〆)

 

 とりあえず姫極を引き当てることを第1として、最近、合戦2日目に引くようになった戦上くじを引いてみることにする その後で、戦くじを行ってみます!!

 

 ◆W9-12 【3枚】

 

 

 

 おっちゃん極2枚 特1枚

 

 しかし、はずれの代表格みたいな2枚でガックリ(泣)

 

 ◆mixi 【1枚】

 

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 特2枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 

 おっちゃん極1枚 特1枚

 

 しかし、今回、極が4枚出たけど、おーるはずれって・・・(泣)