せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 剣豪くじをひいてみた 221029

 昨日(10/28)の日経平均株価は続落し、前日比240円04銭(0.88%)安の2万7105円20銭

 

 予の持ち株くんも同じく小幅ながら続落・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 「国内企業の決算については総じてみると堅調との見方が多い」とのことだが、確かに円安で輸出関連企業は業績は良いと思われるが、逆は厳しいかもしれない

 

 果たして来月以降の決算発表で株価は、どう動いていくのだろうか?

 

 10/28 現在の含み益 +237,020円(前日比 -2,960円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第7回合戦準備日 防御編・・。

 

 では!最後の剣豪くじ行きます!! 備後達成を期待して・・

 

 ◆W9-15 【5枚】

 

 

 極 1枚 : 特★1 2枚 : 上★2 1枚 : 上★3 1枚

 

 

 最後に2列達成しました!! ここはラッキーでしたね(*´ω`*)

 

 ◆影城主 【4枚】

 

 上★3 1枚 : 上★2 1枚 上 : ★1 1枚 : 特★1 1枚

 

 まったくダメでした (;´д`)トホホ

 

 ◆本城主 【5枚】

 

 

 

 この前、同盟チャット(がいちゃ)で話題になった武蔵さん登場!!

 

 最初、このスキルいいなぁ~と思っていたら、防御スキルなんですね

 

 攻撃でBスキル(マネスキル)を使っている人いるんだろうか?と話題になったのですが、あくまでも推測ですが、ほとんどいないだろう~との結論

 

 よって、このスキルは、いらない!と断定(苦笑)

 

 

 

 極 3枚 : 特★3 1枚 : 上★2 1枚

 

 ラスト3枚抜いたが、ビンゴ揃わず _| ̄|○

 

 やはり、あちこちで囁かれていますが、課金者向けのビンゴゲームであり、美課金者や無課金者には厳しいイベントでした

 

 前回の姫くじビンゴのように極以上が出ればもう一枚チケットがもらえるような配慮があってもいいと思うが(文句を言うなら金を出せ!と言われるか・・)