せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 231018

 今日(10/18)の日経平均株価は小幅に続伸し、前日比1円96銭(0.01%)高の3万2042円25銭

 

 小幅続伸って、1円96銭高は確かに続伸だけど、なんだかなぁ~(苦笑)

 

 予の持ち株くんたちも小幅続伸(同じく苦笑)

 

 まぁ、下げるよりいいでしょう(*´ω`*)

 

 10/18 現在の含み益 +875,830円(前日比 +10,540円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦準備日 防御編・・。

 

 どうしてもモチベーションが上がらない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、昔から一日中パソコン(スマホかも)に張り付いてゲームをしている廃さまの気力に感心していたが、それでも予も時間があれば仕事中でもチラ見もすれば、帰宅してからは、就寝まで張り付いていたが、今では仕事中はチラ見もせず(それが当り前)帰宅後もそこそこ合流するだけ、特に2日目は、ほとんど参戦していない

 

 ちょっと飽きてきたかな?というのが正直なところ

 

 さて、少しでもモチベーションを上げるために今日は戦上くじをひいてみます(本城主は3枚行きます)

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 ん??なんだこのおっちゃん??お初です・・

 

 ふむふむ・・初期スキルの龍閥ノ明主は4つ重複かぁ~ 4枚移植すれば390%上昇なら、そこそこ強力です! 4枚貯めましょう(/・ω・)/

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ではでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ