せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221206

 今日(12/6)の日経平均株価は続伸し、大引けは前日に比べ65円47銭(0.24%)高の2万7885円87銭

 

 日経平均心理的節目の2万8000円に近づく場面では上値が重くなった。9月以降、2万8000円台が定着しない状況が続いており、個人を中心に一段の上昇は難しいとみた投資家の利益確定売りが出たようである。

 

 予の持ち株くんたちは、とりあえず少しだけですが反発! 1925大和はうちゅは、ようやく雪崩が止まり、ちょっとだけ戻してくれました・・これから本格的に戻してくれることを期待です!

 

 12/6 現在の含み益 +263,250円(前日比 +9,220円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第9回合戦2日目 防御編・・。

 

 転職してから1日が早い(;´д`) 

 

 今日は、朝一番に役員会議(経営会議?)というのが、あったみたいで、見習いの予は関係ない・・と思っていたら、急に出ろ!との指示で「ええ~っ!10時から合戦2日目が始まるのでチラ見しながら仕事するので会議には出れません!」とは言えるわけもなく午前中は、しょーもない会議にしゃーなしのイヤイヤで出席

 

 まぁ、お昼休みの影武者砦には間に合ったけど(苦笑)

 

 さて、合戦2日目は、恒例により(最近恒例にはなっていないが)戦上くじを引いてみます!

 

 ◆W9-15 【2枚】

 

 特2枚

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 特2枚・・えっ!?まじか(*´Д`)

 

 ◆本城主 【3枚】

 

 

 極1枚 特2枚

 

 う~~ん・・完全にダメな日でした(泣)(´;ω;`)ウゥゥ