せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 221205

 今日(12/5)の日経平均株価は小幅に反発し、前週末比42円50銭(0.15%)高の2万7820円40銭

 

 しかし、東証プライム全体の3割しか値上がりしていない(*´ω`*)

 

 「2日発表の11月の米雇用統計は米国の景気や物価の先行きを見極めるには決め手に欠け、来週の11月の米消費者物価指数(CPI)や米連邦公開市場委員会(FOMC)まで動きたくないと考える投資家が多かった」と評論家さまは仰っているので、しばらくはどっちに転がるかわからない雰囲気である

 

 予の持ち株くんたちは、小幅続落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 特に昨日も書いたが1925大和はうちゅが今日で6日連続続落・・まったく雪崩が止まる気配がないのは、痛い・・_| ̄|○

 

 12/5 現在の含み益 +254,030円(前日比 -2,660円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第9回合戦1日目 防御編・・。

 

 今回も帰宅したら本領が落ちていました・・しかも10合流開幕10分で(;´д`)

 

 気合を入れて開幕からパソコンの前に陣取っていたら、ガックリ来てきていただろうなぁ~ 防御の場合は1時間待ちですからねぇ~

 

 さて、武将回復待ちの間に今日は・・う~ん・・・・・天上くじ行きます!!

 

 ◆w9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 おお!ここは新極の№2335支倉常長さん SSスキル"海神ノ浮船”素材ですね!

 

 まぁ、影城主で2枚目の№1224堀秀政殿が出たし、持っていない本城主へ譲渡するのも選択肢かな?

 

 まぁ、今日の予は・・はずれという感じでもないので、満足でも不満足でもないって、ところですかね??