せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221219

 今日(12/19)の日経平均株価は3日続落し、前週末比289円48銭(1.05%)安の2万7237円64銭と、11月4日(2万7199円74銭)以来、約1カ月半ぶりの安値水準で終えた

 

 米景気悪化に警戒ということのようだが、相変わらず米に敏感な東証である・・

 

 予の持ち株くんは、9434ソフトバンクが先週より戻してくれたので、残りが壊滅状態だったにもかかわらずトータルはプラスとなっていた

 

 2度目の書き込みになるが、気になっている5020ENEOSであるが、終値が449円・・明日の始値をチェックして440円で指値ができればいいなぁ~とド素人は考えているが・・

 

 長期的に持っていても良さそうなので今年最後に買いたいが・・(*´ω`*)

 

 12/19 現在の含み益 +284,470円(前日比 +7,020円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日は影武者残党の日・・帰宅して、ご飯を食べて風呂に入って準備万端!さて迎え撃つか!と張り切ったが、敵襲が来ない??

 

 ん??あっ!終わってる・・防御だったから18時からだったんだ(苦笑)

 

 まぁ、この時期、銅銭もらっても仕方がないんだけどね(*´Д`)

 

 さて、今日は・・う~ん・・戦くじ行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特3枚

 

 ふむっ・・まぁ、こんなもんか( *´艸`)