せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230116

 今日(1/16)の 日経平均株価は続落し、前週末比297円20銭(1.14%)安の2万5822円32銭

 

 1ドル=127円台前半かぁ~ 7か月半ぶりの高値水準だそうだが・・

 

 予の持ち株くんは、爆続落(号泣)

 

 特に・・ついに1925大和はうちゅが、爆下げにより含み損の仲間入りに・・ヒドイ

 

 さすがに、明るい材料もなく、このまま2万5000円台を割る勢いで、今はひたすら我慢するしかない時期かと・・

 

 1/16 現在の含み益 +208,930円(前日比 -22,120円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 刷新まで残りわずかのこの時期に、影武者残党戦で報酬が銅銭って、もらっても使いきれない人がほとんどだろうし、やる気がでないよねぇ~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 天下統一の片鱗もらってもどうしようもないし、なんか運営さんも、もう少し空気を読んで欲しいと思うが・・ せめて、いつだったか新日本プロレスとコラボした時のように天下統一の片鱗でコラボくじが引けるようになればいいんだけど

 

 さて、今日は・・えっと・・戦上・・うん!戦上くじ行きます!各鯖2枚で・・

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 

 そして、のぼうさまは、あっちゅーまに消え去って行ってしまった(´;ω;`)ウゥゥ