せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじを引いてみた 230115

【IXAの話】 第2回天下統一戦 2日目・・。

 

 早朝に『〇〇家〇〇※※砦に集合!』『開幕から合流行きます!』と同盟チャットで指示

 

 未陥落の本領が集まっている上位同盟に奇襲を掛けて1時間でかなり稼ぎました

 

 さすがに上位同盟ともなると、そのうち陣払いがきましたので、無理せず撤収(*´ω`*)

 

 その後、買い物で外出し、午後からボーっと画面を眺めていると、合流ランプが!

 

 おやっ!?とクリックすると「他同盟参加おけ!」の2位同盟盟主さんへの合流!

 

 迷わずにこっそり乗りました( *´艸`) 運よく予が乗った2発目が大当たりで戦功がっぽりいただきました!

 

 これによって、久しぶりに戦功10万超え達成 もちろん今期は、そこまで稼いだことがないので、何期ぶりだろう?? 戦功5万超えなら満足って感じでやっているので、大満足じゃ~ですね(苦笑)

 

 IXA命の廃人さまなら2日パソコンに張り付いてやっているんでしょうが、そこそこ楽しめれば良い!という素人に毛が生えた程度のイクサーには、この程度で充分である( `ー´)ノ

 

 さて・・

 

 

 極選ポイント10,000もらえたので各鯖1回引けることになりました!パチパチ

 

 復刻天を求めて引いてみます!!

 

 大当たりが出ますように・・(-人-)なむなむ・・Ω\ζ°)チーン

 

 ◆W9-15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 №10026毛利元就殿 

 

 今回の復刻天3人ですが、最初に見た時は、いらないなぁ~と思ったのですが、この№10026毛利元就殿ですが、自部隊の兵法値が3000を超えれば400%上昇が見込まれます

 

 さらに模倣可の部隊長候補となるので、追加スキルも部隊長限定スキルが選択肢となるので、欲しいなぁ~と思っていたカードです

 

 ただ、放置気味のW9-15なので、育てきれるか微妙ですが(苦笑)

 

 ◆影城主

 

 

 ありゃ!?(苦笑)

 

 ◆本城主

 

 

 うむっ・・なんか上手く行かないね_| ̄|○

 

 ということで・・W9-15と影城主で復刻天が出たので今日の予は・・満足じゃ~なんでしょうね!? 本当は、本城主で出れば心から満足じゃ~が出たはずなんだけど(*´ω`*)