せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221226

 今日(12/26)の 日経平均株価は反発し、前週末比170円62銭(0.65%)高の2万6405円87銭

 

 朝方チェックすると良い感じで反発していたが、昼休みには、もうジリ貧というありさま(´;ω;`)ウゥゥ

 

 こりゃ、大納会までに明るい材料がない限り、2万7000円台に戻るのは、難しいのでは? う~ん・・まさかの展開です(ド素人的にはですが・・)

 

 予の持ち株くんたちも反発してくれたものの、期待通りというわけでもなく小幅反発といったところ

 

 特に7203トヨタが、まったく期待外れで短期決戦を目論んでいたが、どうやら長期戦になりそうな気配・・い、いや長期戦確定です_| ̄|○

 

 しかし、なぜこう銘柄選びが下手くそなんだろうと泣きたくなります 押し目買いの判断が下手くそということなんでしょうね・・

 

 来年は、もう少し判断を勉強しなければいけませんね!

 

 12/26 現在の含み益 +276,170円(前日比 +18,700円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今年もあと・・えっと仕事に行くのは2日(明日&明後日)です

 

 今の会社は、忘年会とか納会ってないみたいです(*´Д`) しかし、新年会は全社員参加で派手にやるみたいですが(来春に某選挙があるためです)

 

 さて、今日も戦くじ行ってみます!! まだ戦くじの幻ポイントが未達成なので・・

 

 ◆W9-15

 

 特3枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特4枚

 

 うむむっ・・まぁ、こんなもんか(苦笑)

 

 それでは!!おやすみなさーい( `ー´)ノ