せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220830

 今日(8/30)の 日経平均株価は反発し、前日比316円62銭(1.14%)高の2万8195円58銭

 

 昨日、予想したとおり爆下げした翌日は、反発してくれました^^ ただ、問題は明日以降ですが・・

 

 予の持ち株くんたちも反発・・特に9434ソフトバンクが珍しく大きく上げてくれたので、昨日、爆下げした分を一気に上回る上げ! これは、あまり記憶にない・・大概、爆下げした翌日は、多少は戻してくれても、一気に戻すことはなかったので、ちょいウレシイ誤算(^o^)丿

 

 ただ、予が注目している銘柄くんたちも同じような値動きなので、買い値(買いたい値段)まで下がらないのは、仕方がないのだろうか??

 

 8/30 現在の含み益 +377,570円(前日比+38,940円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 今期(24章)初の空き地凸やりましたが、★8 72221が、使えそうです!!

 

 なかなか生産量が伸びませんが、秘境と組み合わせて有効に時間を使って行きたいです!

 

 ということで、昨日の戦くじ&戦上くじは惨敗しましたが、今日は株価も反発したことだし(関係ないと思うが・・)、くじ運も反発してくれるでしょう(笑)

 

 では、期待して・・・ ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特5枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・まぁ、昨日よりは良いかな?って感じですか??では、おやすみなさい.。o○