せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 221222

 今日(12/22)の日経平均株価は6営業日ぶりに反発し、前日に比べ120円15銭(0.46%)高の2万6507円87銭

 

前日までの5営業日で1700円超下げていたため、自律反発狙いの買いが優勢だったみたいで、日銀の緩和修正後に下げが目立っていた銘柄が買い戻されたようである

 

 予の持ち株くんたちもとりあえずは買い戻されたようで、前日の爆下げ分までは、戻してくれた・・但し、前々日の爆下げ分までは遠かった(*´Д`)

 

 12/22 現在の含み益 +270,210円(前日比 +29,760円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 今日(12/22)は、振替休日で午前中は、2か月に1度の病院検診・・午後から町内会会計のお仕事で町会費(企業関係)の集金業務 帰宅して帳面付け

 

 まぁ、前の会社なら近場なので、どっちもちょっと抜けて行けるのですが、今の会社は、そんなわけにもいかずに休まなければいけません

 

 そのあたりは、面倒くさくなったなぁ~と思うが、こればっかりは仕方がない(/・ω・)/

 

 さて、晩御飯にはまだ早く、陣張り開始まで時間があるので、戦くじ行ってみます!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特2枚 でも、№3501堀直政殿が2枚ならラッキー( *´艸`)

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特4枚

 

 ふむっ・・まずまずかな??

 

 では!陣張りがんばりましょい( `ー´)ノ