せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA ホワイトアウトにご用心

 今日(12/23)の日経平均株価は反落し、前日比272円62銭(1.03%)安の2万6235円25銭

 

 う~ん・・さすがに下げすぎだと思うが、自律反発も弱いねぇ~(*´Д`)

 

 予の持ち株くんたちも反落・・_| ̄|○

 

 新規参戦した7203トヨタは、昨日少し戻してくれたが、今日も下げ・・

 

 ド素人投資家の予想は、まったく当たらず・・これじゃ有馬記念の予想なんて当たるはずがない あまりの下手さに脱力感半端じゃない(*´Д`)

 

 大納会までにどうなりますかね?明るい材料は考えにくく2万5000円台に突入もありかも?

 

 12/23 現在の含み益 +257,470円(前日比 -12,740円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第11回合戦1日目 攻撃編・・。

 

 金沢は大雪・・ブルブル 定時に会社を出て普段はバスに乗っている時間が30分程度ですが、今日はホワイトアウトの影響で倍の1時間乗っていました

 

 市内中心部に入ってから、まったく動かない時間が長く開幕には間に合わないなぁ~とは思ったが、ある程度は覚悟していたので、やむを得ず・・(*´ω`*)

 

 今回からサンタイベント・・最初、あれ?どうやってサンタもらうんだ?と思ったが(てか、ちゃんとお知らせ読めよ!)殊勲を交換して手に入れて無事5回敵本領を攻撃してノルマ達成!!

 

 

 まぁ、もらえるものはもらっておきましょう!!