せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 確認すらしていない

 今日(3/10)の日経平均株価は6営業日ぶりに反落し、大引けは前日比479円18銭(1.67%)安の2万8143円97銭

 

 今年最大の下げ幅のようである・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、日経平均は前日までの5日続伸で1100円あまり上昇していたため、米株式の大幅下落と相重なって利益確定目的の売りが出たという感じですかね

 

 予の持ち株くんも大きく下がってしまいました・・仕方ないけど_| ̄|○

 

 3/10 現在の含み益 +416,070円(前日比 -18,980円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 あれ・・というか、防御の場合は、影武者残党は18時からだったか(苦笑)

 

 まぁ、モチベーションが上がらないときは、確認すらしていない(*´Д`)

 

 今日も早く寝るかぁ~・・ ではでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ