せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA まじかいや またもや銅銭 やる気なし

 今日(1/23)の日経平均株価は続伸し、大引けは前週末比352円51銭(1.33%)高の2万6906円04銭

 

 前週末の米ハイテク株急伸や円安・ドル高を支えにした買いが優勢だったとのことだが、ド素人考えとすれば、単に下がりすぎていただけじゃないの?と思うが・・

 

 2万7千円手前まで来たので、利確も含めて単純にまた一旦下げるのではないか?と予測するが・・(特に上がる明るい材料もないし)

 

 予の持ち株くんたちも小幅ながら続伸・・

 

 もうちょっと上がっても良いのでは?と思ってしまうが(*´ω`*)

 

 1/23 現在の含み益 +278,890円(前日比 +14,780円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦2日目・・。

 

 昨日の影武者残党・・まじか?報酬が前回に引き続き連続で銅銭( 一一)

 

 い、いや・・さすがにこの時期に銅銭もらっても使いきれないし、もらってもどうしようもない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 数回、凸に出陣して後は布団の中で本読んでそのまま寝ちゃいました(;´д`)

 

 今朝、確認すると半分以上残党兵が残っていました・・

 

 さて、最近、残業続きで帰宅が遅いので武将カード育成もまったく捗っていない

 

 昨日は、久々に本城主で白くじ1000枚引いたが、翌日(今日)は、まったく引いていないの・・地道に継続してやらないといけないことはわかってはいるのだが・・

 

 やる気がある時とない時の差がはっきりしているのは問題である(苦笑)