せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220124

 今日(1/24)の日経平均株価は3日続伸し、前日比393円15銭(1.46%)高の2万7299円19銭

 

 前日(1/23)2万7000円直前であったので、とりあえず利確で一旦下げるのかな?と予測していたんですが、一気に突破しましたね!

 

 まぁ、これで日銀が昨年12月に金融政策を一部修正し、事実上の利上げに動く直前の水準まで戻しましたね(*'▽')

 

 さて、この後どう動くでしょうか?

 

 予の持ち株くんも3日続伸で、そこそこ戻してくれました!うん、上がったというより戻したって感じです( *´艸`)

 

 1/24 現在の含み益 +301,630円(前日比 +22,740円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 金沢は、めちゃ×2寒いです・・ブルブル(*´Д`)

 

 現在、氷点下4度ぐらいみたいです 金沢は、ここまで気温が下がることがないので明日は、きんかんなまなま(金沢弁:雪道が固く凍ってつるつるになっている状態)になっとるさかい、気ーぃつけなんぞ!ですわ( *´艸`)

 

 交通機関が麻痺している可能性があるので、明日は1本早いバスで通勤することにします

 

 さて、メンテナンスも終わったのですが、このメンテ終了後に武将育成集中講座があると思っていたんですが、なかったです_| ̄|○

 

 ということで、今日は・・メンテ明けに登場した「お疲れさまキャンペーン」でもらった戦上くじを引いてみます!(1枚プラスして各鯖2枚行きます!)

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚

 

 う~ん・・№2311甲斐姫は久々に出たような気がしたが、出るときは2枚出るのか・・偏る傾向があるのかな?