せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 武将育成集中講座は週末から

 今日(1/25)の日経平均株価は4日続伸し、前日比95円82銭(0.35%)高の2万7395円01銭

 

 朝方は利確売りに押されていたようだが、きっちり戻すあたり、意外と強いなぁ~という気がします( *´艸`)

 

 「経済情勢などに基づいて売買するグローバルマクロ系のヘッジファンドなどが先物に買いを入れた」と某トレーダーさんが仰っているが、ド素人には何のことかさっぱりわからない(苦笑)

 

 予の持ち株くんも数値的には4日続伸なんですが、まぁ・・横ばいといった感じ

 

 1/25 現在の含み益 +304,270円(前日比 +2,640円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第13回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 昨日、メンテナンス明けに武将育成集中講座があるだろうと予測していたのに、なかったので、ガッカリ_| ̄|○していたのですが、佐藤Pのブログに週末から開催するとあったのでホッとしてます(''◇'')ゞ

 

 では・・ちょっと疲れたので早めに寝ます&明日は、会社の新年会です♪