せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-剣豪-をひいてみた 221026

 今日(10/26)の日経平均株価は3日続伸し、前日に比べ181円56銭(0.67%)高の2万7431円84銭

 

 予の持ち株くんたちも小幅ながら続伸・・こんな感じでもう少し戻してくれればいいなぁ~ しかし、これが続くとは思えないので明日は調整に入るのだろうか?

 

 10/26 現在の含み益 +268,170円(前日比 +11,950円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 今日・明日と有給休暇を取ってのんびりと・・

 

 今日は、ろうきんへ財形貯蓄の解約とその後、ヒマだったので献血ルーム

 

 帰宅後は、昼寝爆睡(苦笑) 今頃みんな仕事しているんだろうなぁ~という罪悪感もなし! ほとんど有給休暇も返上して東京・大阪・金沢と奔走していたが、誰からも送別会の誘いもないというのは、ひとえに予の人徳のなさ(裏切者)なんだろうなぁ~と思う反面、そんな冷たい会社だったのか!?という寂しい思いもある

 

 まぁ、明日は定期的な病院の日 いつもは早く帰社しなければと思っていたが、ヒマなじいさんばあさんと同じようにのんびりと順番を待つことにするか!

 おっと!ヒマな帰ってもすることがないじいさんばあさんの方が、少しでも早く!と開院1時間前から待っているけどね(*´Д`)

 

 さて、今日は剣豪砦も5つ攻略終わったので剣豪くじでもよいのですが、最後のログインボーナスでのチケットをもらってから引くことにして、極選くじ-剣豪-を行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 

 

 1列達成しました! まじ今回は一列も達成できないと思っていたのでラッキーです

 

 ◆影城主

 

 キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

 

 

 

 

 

 きました! №10024 Yさん( *´艸`)

 

 本丸?加勢?むふふ・・楽しみができました!!

 

 ◆本城主

 

 

 おお!このむさしならアタリですね!!

 

 まぁ、今回は大当たりも出たし、今日の予は・・満足じゃ~~~!!