せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220609

 今日(6/9)の日経平均株価は小幅に5日続伸し、前日比12円24銭高の2万8246円53銭

 

 カッコよく5日続伸となっているが、12円高では、ほぼ横ばい・・東証プライム市場の値上がり銘柄数は786、値下がりは966ですから、輸出株に買いは入ったが、利確で売りも多かったというところか!?

 

 「ロシアのウクライナ侵攻による影響が欧米の企業よりも相対的に小さいとの見方も日本株の押し上げにつながっている」と評論家さまは仰っているが、その考え方だと、しばらくは続伸するとなるが?どうなんだろうね??

 

 予の持ち株くんたちは、9434ソフトバンクが下げに転じたことと、7412アトムが終値に向けてジリジリと下げたのが痛かった(泣)

 

 特に7412アトムは売り時を考えているので、ジリジリ下げるのは勘弁して欲しいのだが・・

 

 まぁ、明日はどっちに転ぶか?続伸を期待したいんだけどね!果たして・・

 

 6/9 現在の含み益 +333,200円(前日比-10,650円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第9回合戦2日目 防御編・・。

 

 ゆのじい欲しいですよねヽ(^。^)ノ

 

 イベントクエは攻撃ポイント4戦で200万Pです! 1戦200万と勘違いしている方が多いみたいですけど(うちの同盟だけなのかな?)

 

 それでも、すべての合戦をまともに参戦できる保障もないので、参戦出来る日は、できるだけ稼いでおきたいところです

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12 【2枚】

 

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆mixi

 

 なし・・(とほほ)

 

 ◆影城主 【3枚】

 

 

 

 極3枚

 ですが・・・のぼうさまのS2失敗(;一_一)

 

 ◆本城主 【3枚】

 

 

 極2枚 特1枚

 

 うむむ・・おなじみの代わり映えしない極メンバー また、あんたかい<(`^´)>

 

 さて、寝るか!おやすみなさい.。o○