せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220516

 今日(5/16)の日経平均株価は続伸し、前週末比119円40銭高の2万6547円05銭

 

 まぁ、続伸といっても東証プライムの値上がり銘柄数は全体の約35%ですから、パッとしなかったという日であったということですね!

 

 予の持ち株くんたちも、そんな感じでパッとせず・・全体的に下がらなかっただけ良かったというところでしょうか??

 

 5/16 現在の含み益 +264,850円(前日比+7,700円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第7回合戦2日目 防御編・・。

 

 平日の合戦2日目は、予としては、防御で砦攻撃の方が、チラ見の回数も少なくて済むので、こっちの方がありがたい^^

 

 一騎討ちは、毎回、防御の場合あきらめていますが、今回は廃さまから一騎討ち(自動だったので気づかなかった)

 

 痛かったけど、そこそこ戦功と防御Pがもらえたし、あまりまくっていた雑賀衆が、かなり溶かしてくれたので、それなりに良かったのかな??

 

 さて、2日目恒例となりました!戦上くじ大会行きます(^o^)丿

 

 ◆W9-12 【2枚】

 

 

 はずれ極2枚

 

 ◆mixi

 

 くじチケットなし・・(あぼーん

 

 ◆影城主 【2枚】

 

 

 はずれ極1枚 特1枚

 

 ◆本城主 【2枚】

 

 

 素材極1枚 特1枚

 

 最近、極が出ても、はずれ極ばかりでウンザリ(泣)

 

 せめて、素材極が出て欲しい(ーー゛)