せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220504

【IXAの話】

 

 第6回 合戦2日目 攻撃編 ゴールデンウイーク7連休6日目・・。

 

 合戦2日目は、11時に復活してのんびりと砦防御と一騎討ち^^

 

 あっ!その前に先日、黄金月間イベントで・・

 

 

 防御側は、本領受けしか宝箱を獲得できないみたいなことを書きましたが、よく読むと・・というより見出しにはっきりと「本領/出城の攻防」と書いてあり、条件は攻撃側も防御側も同じということ・・

 

 すみません その程度のことも読み取れない素人に毛が生えた程度のイクサーでした

 

 まぁ、それはそれとして(苦笑)宝箱ですが、結構「金600」が出た感じがします

 

 本影とも600+600+400=1,600

 

 W9+12は600×3=1,800

 

 これはありがたかったです しばらく合成に使えます(^o^)丿

 

 さて、合戦2日目に恒例となってしまった戦上くじ行ってみます!!

 

 今回は、ログボで1枚もらっているのでプラス1枚ですね!

 

 では行きます!ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12 【4枚:備後残り10枚・・絶望的】

 

 

 おっちゃん極2枚 特2枚 orz

 

 ◆mixi 【2枚:備後完了】

 

 

 おっちゃん極1枚 特1枚

 

 ◆影城主 【3枚:備後残り6枚・・きびしい】

 

 

 おっちゃん極2枚 特1枚

 

 あああ・・姫極出ない(泣)

 しかし、はずれ極の№2299奥村永福が3枚って いくら加賀藩所縁と言ってもorz

 

 ◆本城主 【3枚:備後完了】

 

 

 おっちゃん極1枚 特2枚

 

 まじ、くじ運悪すぎる(号泣)

 

 はずれ極は、はずれ極で使い道はあると言っても・・それにしても・・orz