せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220414

 今日(4/14)の日経平均株価は続伸し、前日比328円51銭高の2万7172円00銭

 

 予は、年当初から2万7500円が底と予測していたが、どうやら2万7000円に訂正した方が良い感じである

 

 最悪の材料が出て来ない限り、このあたりでしばらくもみ合い、5月中頃の3月期決算発表は業績に大きな変動はないと思われ、ここまでガマンしてくれれば上昇に転じてくれるではないか?とド素人は考えている

 

 もちろんウクライナ情勢に大きな進展がないことと、中国経済コロナウイルスで大打撃を受けないことが前提と言えるが・・

 

 予の持ち株くんたちは、小幅続伸・・こういう時には、一緒になって大幅続伸となって欲しいのだが、パッとしない(苦笑)

 

 4/14 現在の含み益 +217,950円(前日比+17,650円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第5回合戦準備日 防御編・・。

 

 今回と次回の合戦は、「戦国花咲合戦」イベント!

 

 我が国は防御のため、桜の木を植えることができますヽ(^。^)ノ

 

 とりあえず今晩は、敵陣張りの様子を見て、明日、盟主城周辺の敵陣に対して桜の木を刺して行こうと思っています

 

 ・・・いかん!! 睡魔の敵襲(;一_一)

 

 陥落する前に、サクッと戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ・・・って・・まじか??

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 なんと、久しぶりに12連続はずれ!という快挙を成し遂げてしまった(泣)

 

 ほんと、良いことがない時は、まったくないですね・・(とほほ)