せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 補充するヒマもなく

 今日(3/27)の日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、前週末比91円62銭(0.33%)高の2万7476円87銭

 

 3月期末の配当取りを狙った買いも入ったようであるが・・

 

 そんな中、予の持ち株くんは、小幅ながら続伸(*´ω`*)

 

 但し、配当取り狙いなら買いが入りそうな7412アトムが大きく下げたのが痛い(/ω\)

 

 3/29の権利確定日の後、売ろうと思っていたが、この流れではさらに大きく下げそうな気配

 

 権利確定日前に上げといて欲しいのだが・・

 

 3/27 現在の含み益 +376,610円(前日比 +4,460円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第4回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 何度か書いているが、転職してからほとんどチラ見ができません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 そりゃ、仕事中にゲームをするなんてことは、許されないことはわかってはいますが(苦笑)

 

 合戦2日目は、影武者砦で今回は防御の番であったが、なんとか加勢は入れることができたが、補充するヒマ(時間)がなく大きく稼ぐこともできず( ̄д ̄)

 

 まぁ、今期は・・というか、今後も勤務時間中は厳しいかも?

 

 それでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ