せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 射的で戦場で磨いた腕前を披露しよう! 220726

 今日(7/26)の日経平均株価は続落し、前日比44円04銭(0.16%)安の2万7655円21銭

 

 「これまで上値抵抗になることが多かった200日移動平均線を上回るなかでの薄商いは、戻り売り圧力の弱さのあらわれ」と評論家さまは仰ってますが、44円安で続落と騒ぐのも大げさだと思うが・・

 

 東証プライムの値上がり銘柄数は全体の6割ですから、まだ様子見が続いているって感じではないでしょうか??

 

 予の持ち株くんたちは、この日は・・まずまず小幅反発ヽ(^。^)ノ

 

 7412アトムが完全に右肩上がりとなっているのが、悩ましいところ・・コロナ第7波到来で飲食業界の厳しさは続くと予測され爆下げもあるだろう・・と不安なのだが、9月の優待権利確保まで粘る予定であるが果たして??

 

 7/26 現在の含み益 +443,150円(前日比+11,700円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第2回天下統一戦 1日目・・。

 

 今日は、一日、外部講習会でスマホのチラ見も厳禁(;一_一)

 

 

 通常なら楽勝の攻撃凸30回なんですが、今回は1日目が前記したように外部講習会

 

 2日目が1泊2日の人間ドックで終日ログイン不可(泣)

 

 まぁ、次回の合戦もあるので、どうせ最終戦だから時間さえあればクエ達成まで突っ込むのみですよね(苦笑)

 

 ではでは!!おやすみなさーい.。o○