せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230326

  ”どうする家康症候群” 毎週日曜日にNHKBSで大河ドラマを見た後に、訪れるシンドローム(*´ω`*) いや、まさに"どうする”って感じの精神状態であるが、これって退職するまで続くのであろうか?

 

 さて、合戦1日目 早めに出城陥落して、復活即敵襲で遊ばせてくれない(´;ω;`)ウッ…

 

 まぁ、なぜか休日にうちの同盟員さんの集まりも悪いし、仕方がないといえば仕方がないのであるが、つまらないし、モチベーションがあがらない日が続くのも"どうする”って感じであるが・・

 

 では、早めに風呂入って寝ようと思うが、その前に今日も戦くじをひいてみます!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特6枚 大漁じゃ~~~ぁ!(こんな日もあるんだね!)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 あいかわらずモチベーションが上がらない日でした おやすみなさーい( `ー´)ノ