せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220210

 今日(2/10)の日経平均株価は3日続伸し、前日比116円21銭高の2万7696円08銭

 

 昨日のブログで書いたが、1925はうちゅの決算発表は、まずまず・・売上4兆円企業ですから、多少のブレはあっても安定してます

 予定通りプラス記念配当で126円/年は、美味しいと思います!

 

 1802大林組も、まずまず・・第2四半期で複数工事にて工事損失引当金を計上したということで、営業利益が大きく減少したが、今回は大きな修正なし

 おそらく大きめに引当金を計上したのであろう?減配もなく配当据え置き 

 

 2社とも大きく値を上げてくれてホッとしてます!

 

 週明け14日は、2503麒麟がくる!の決算発表!! 最近、少し上げて・・いや、戻してきているので、早く含み益生活まで戻して欲しいが・・ うむ・・まさか、ここまで落ちるとは、情けないほどド素人は痛感した次第で(苦笑)

 

 2/10 現在の含み益 +297,6000円(前日比+16,850円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 いかん!!マズイ!!睡魔の敵襲が激しく陥落寸前です.。o○

 

 今日は、合成がんばろう!と思っていたのであるが、少し?仮眠しなければ・・

 

 その前に今日は、珍しくメンテが早めに終わって、期待していたお詫びの戦上くじは、もらえませんでしたが(苦笑)、新極&新特を求めて戦くじを引いてみます!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 特1枚(はずれ特)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220210212141j:plain

f:id:tuntakota:20220210212313j:plain

 

 極2枚 特1枚(はずれ特)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 う~ん・・ぱっとしませんでした(ーー゛) では、ちょい仮眠します.。o○