せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじをひいてみた 240214

 今日(2/14)の日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、終値は前日比260円65銭(0.69%)安の3万7703円32銭

 

 「足元の上昇があまりに急だったので、前日の米株安は利益確定売りのいい理由になった。ただ、上昇に乗り遅れた機関投資家は多く、押し目買いもかなり入った」と評論家さまは仰っていますが、米株安が理由とは、よくわからないが、ここまでかなり爆上げしたので単純に利確って感じなのでは??

 

 予の持ち株くんたちも反落・・まぁ、想定のうちでしょう(苦笑) 

 

 現在、予が注目しているのは、スーパーゼネコンの1803清水建設である

 

 初の営業損失に加えて減配で爆下げしたのであるが、ここまで大きく営業利益を下げたということは「工事損失引当金」を思い切って計上したためだと思われる

 

 となると今期はともかく、来期は通常通りに戻る可能性が高いと見た!

 

 短期というより、中期で考えれば、今日の終値883.6円ならちょっと面白そうな銘柄だなぁ~と見ているが・・(*´ω`*)

 

 2/14 現在の含み益 +1,429,030円(前日比 -38,170円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 

 

 今日は、バレンタインデー♡( *´艸`)

 

 でも、姫くじはもらえません(あぼーん) とりあえず先にもらっている姫くじをひいてみます!!

 

 有名ブロガーさんの記事を拝見すると今年は、「特★0」ばかりでかなり義理チョコっぽい姫くじのようである_| ̄|○

 

 では!行きます!!

 

 ◆W9-17

 

 【特】まんてんひめ

 

 ◆影城主

 

 【特】おおいのかた

 

 ◆本城主

 

 【特】けいがんいん

 

 う~~ん・・まじか(´;ω;`)ウゥゥ