せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじをひいてみた 240215

 今日(2/15)の日経平均株価は反発し、終値は前日比454円62銭(1.21%)高の3万8157円94銭だった。13日以来、2日ぶりに昨年来高値を更新し、終値ベースで1990年1月11日以来、34年1カ月ぶりに3万8000円台に乗せた

 

 「きょうは下落している銘柄が多い状況が続いた。半導体関連など一部銘柄に物色が偏り、日経平均を押し上げた面が大きい」と評論家さまが仰っているように、値上がりは全体の3割程度で予の持ち株くんたちも情けなく反落_| ̄|○

 

 まぁ、仕方ないかな??

 

 昨日、注目している銘柄として1803清水建設を書いたが、今日も続落( ̄д ̄)

 

 もう少し下げそうな感じがするので引き続き注目です( *´艸`)

 

 2/15 現在の含み益 +1,418,660円(前日比 -10,370円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 2枚目の姫くじって今日、配られたんですね

 

 ということで姫くじ後半戦行きます!昨日は特3枚でした(´;ω;`)ウッ…

 

 ◆W9-17

 

 あれっ??どこか1日ログインしなかったか???

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 【特】さんじょうのかた

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ