せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 240216

 今日(2/16)の日経平均株価は続伸し、終値は前日比329円30銭(0.86%)高の3万8487円24銭

 

 利益確定売りをこなしながらも、着実に続伸しているのは、良い感じですね( *´艸`)

 

 予の持ち株くんたちは、反発!そこそこ上げてくれました( ̄д ̄)

 

 特に昨年末に公募で買った6902デンソーが予想以上に調子がいいです!

 

 2/16 現在の含み益 +1,481,750円(前日比 +63,090円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 ふと・・なぜか?1日ログインしなかった日があったW9-15が、本日無事姫くじをげっとしましたので、ひいてみます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W9-17

 

 【特】さんじょうのかた _| ̄|○

 

 さて!!本番です^^ 天神くじ行きます!! 新天出て欲しい( `ー´)ノ

 

 ◆W9-17

 

 

 う~~~~ん

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 う~~~~ん

 

 覇が2枚出てう~~~~んというのもなんだけど、持っているもんなぁ~

 

 新天出なかったかぁ・・(;´д`)トホホ

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ