せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 231103

 昨日(11/2)の日経平均株価は3日続伸し、大引けは前日比348円24銭(1.10%)高の3万1949円89銭

 

 ・・・なんですが、予の持ち株くんたちは、反落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 4205ゼオンの雪崩式爆下げは、しばらく止まらないだろうが、5411JFEの爆下げは痛かった_| ̄|○

 

 あっちゅーまに含み損の仲間入り・・(;´д`)トホホ

 

 11/2 現在の含み益 +899,550円(前日比 -19,310円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 昨日(11/2)は、会社の懇親会で山代温泉へ奥方を連れて行ってきました!

 

 前の会社では、家族連れってイベントはなかったのですが、今の会社は家族連れアリで、こういうのもいいのかな?って感じです(/・ω・)/

 

 さて、今日は・・影城主でスキル追加合成をいっぱいやって、天下の片鱗をいっぱいもらったので、天上くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 ◆本城主

 

 

 う~ん №2357毛利隆元殿は、新極だけど・・・う~ん

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ