せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230131

 今日(1/31)の 日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、大引けは前日比106円29銭(0.39%)安の2万7327円11銭

 

 予の持ち株くんのうち、4205ゼオンが下方修正で大大・・大爆下げ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 売上が微減に対して、営業利益が大幅減少は、かなり厳しいと思われる・・

 

 やはり、売り時を誤ったことが悔やまれる・・やっと、ジリジリと上がってきたのに、いきなりガツーンと爆下げは痛すぎる(*´Д`)

 

 1/31 現在の含み益 +291,690円(前日比 -10,280円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 いきなりインフォメーションが登場( *´艸`)・・が!・・目にちらつく

 

 これ・・このまま行くんだろうねぇ~ できればやめて欲しいが・・(;´д`)

 

 さて、今期は、白くじ以外は引かない!と決めているんですが、ふと!あれ?極選ポイントが2枚超えている鯖が、影城主&W9-15の2つ

 

 極選ポイントは、引き継げないので、ちょいもったいない気もするが、殊勲と交換して1枚極選くじを引いてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 あ~~~ぁあ・・どうしても本城主で欲しかった№10025毛利元就ですが、ここで2枚とは・・うまくいかないなぁ~( 一一)

 

 ◆影城主

 

 

 うむっ・・影城主では使いにくい

 

 ということで今期(24章)のくじは完了致しました(''◇'')ゞ