せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220616

 今日(6/16)の 日経平均株価は5営業日ぶりに反発し、前日比105円04銭高の2万6431円20銭

 

 もうちょい上がるかな?と思っていましたが、後場からジリジリと戻して結果的には、小幅上昇に止まってしまった(ーー゛)

 

 昨日も書いたがFOMCでの0.75%利上げは、ここまでの爆下げに織り込み済みであろうから逆に小幅な反発は意外に思ったのだが・・

 

 予の持ち株くんたちは、これも昨日書いたが、昨日そこそこ戻してくれた4205ゼオンが、予想通り足を引っ張ったが全体的には、小幅よりちょいいい感じの続伸(ー_ー)!!

 

 それと、某証券会社よりパーキンソン病専門の有料老人ホームを運営する9229サンウェルズが新規上場するとのこと、初値予想は1,940円

 

 地元企業(金沢市)なので案内したとのことであるが、飲み友達の同業者社長にLINEで聞いてみると、うちにも連絡があったよ!どうなんだろうね?コロナの状況次第ではないでしょうか?とのことで、ちょっと見送りですね<m(__)m>

 

 6/16 現在の含み益 +303,950円(前日比+21,750円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 「あやめと!雪之丞の!武将育成集中講座」が、2022年6月17日(金)16:00~2022年6月26日(日)23:59って発表があったけど、開催期間が1週間ちょいってケチくさくない!?<(`^´)>

 

 まぁ、それでも前回のように気分が大きく落ち込んでいるわけでもないので、確率UPのこの間に、少し集中して頑張ってみようかね!

 

 さて、今日は戦くじ行ってみます!!

 

 ◆W9-12

 

 特2枚

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特4枚

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 う~ん・・極すら出ない日でした(泣)おやすみなさい.。o○