せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220506

 今日(5/6)の 日経平均株価は反発し、前営業日比185円03銭高の2万7003円56銭

 2週間ぶりに2万7000円台で終えました^^

 

 朝のNHKニュースで米株式相場が爆下げしたとの報道があったので、こりゃ東京市場も爆下げかぁ~と諦めていたら意外と底堅く、反発は、ちょっと予想外で嬉しい誤算(^o^)丿

 

 予の持ち株くんたちは、ほんのちょびっと反発^^ まぁ、下がらないだけヨシとしなければいけないのかな?という感じで・・

 

 来週からぼちぼち企業の決算発表が始まるので、楽しみにしていても良いのでしょうか?それともガックリくるのか?

 

 5/6 現在の含み益 +286,400円(前日比+14,150円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日のメンテは順調に完了したようで、延長でお詫びの戦上くじをこっそり期待していたのは、予だけであろうか?(苦笑)

 

 さて、白くじのラインナップ変更となりました

 

 

 アタリは、№3479村井長頼かな? SSスキル三千世界神将までちょっと遠いけど狙えますので

 

 本多政重も入っていて、加賀藩家老が2人いるのも面白いなぁ~と思ってしまった!

 

 さて、新特&新極を期待して戦くじ引いてみます!!

 

 ◆W9-12

 

 3連続はずれ

 

 ◆mixi

 

 今日もおやすみ

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特1枚

 

 新特の№3504竹中重矩殿が出たけれど・・ S2が戦場妙技かぁ~ はずれっぽいなぁ

 

 戦陣破軍狙いと言えば、有馬ジュスタも白くじから外れてましたね(ーー゛)

 まぁ、それより予想はしていたけど徳川義直が外れたのは痛い<(`^´)>

 

 

 ◆本城主

 

 特1枚

 

 ここでも№3504竹中重矩が出ました(;一_一) はずれっぽいと書いたら嫌がらせなのか、本城主にも君臨とは・・

 

 しかし、最近は、くじ運が悪い・・い、いや悪すぎる(泣)