せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220402

 昨日(4/1)の日経平均株価は3日続落し、前日比155円45銭安の2万7665円98銭

 

 まぁ、それでも東証1部の値上がり銘柄数は、全体のほぼ半分ということで、予の持ち株くんたちは、4205ゼオンを除き小幅反発・・

 

 ただ、権利落ち日から2日続けて爆下げしているので、ちょぴっと戻したという程度

 

 7412アトムは、前に書いたが売り時を間違えたかも・・優待目当てなので、権利落ち日から爆下げするのは、想定内なのですが、含み損まで下がるのは痛い(ーー;)

 

 外食産業は、業績が良くないので、ある程度上がるのには時間が掛かりそうである・・早く売ってしまいたいという気持ちはあるのだが・・

 

 4/1 現在の含み益 +229,450円(前日比+18,850円)        

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 昨日(4/1)は、久々にめぐちゃんのパティスリーバーへ行って予のグチを聞いてもらったので、ブログ更新は、お休み・・というか!?サボリ(苦笑)

 

 少し心は落ち着いてきたが、それでもモヤモヤは依然晴れない<(`^´)>

 

 さて、なんだかよく分からないが、今回の影武者残党は、Yahoo!においてログイン障害が発生して中止になったとのこと

 

 なんでもないような時期にログイン障害って、よく分からない??

 

 まぁ、それでも今期からお詫びの恒例となった?戦上くじ2枚と銀銭10枚もらえたからいいか(プラス戦くじ1枚もあったが)

 

 ということで、戦上くじ2枚引いてみます!!良いことがない日々が続いているので、せめてくじぐらいは、良いことがあっても良いと思うが(苦笑)

 

 ◆W9-12

 

 なんと!特2枚(苦笑)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220329212340j:plain

f:id:tuntakota:20220402211622j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220402215734j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 なんと!特2枚(まじか)

 

 う~ん・・やはり良いことがなかったが・・

 

 それでもおまけで引いたW15で

 

f:id:tuntakota:20220402220016j:plain

 

 新天を引いてしまうという幸運がヽ(^。^)ノ