せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220324

 今日(3/24)の日経平均株価は8日続伸し、前日比70円23銭高の2万8110円39銭

 

 今日も続伸というのは、意外でした(ーー゛) なんですが、予の持ち株くんたちは、大引け前にぐぐっと上がってくれた9434ソフトバンク以外は、全滅・・壊滅にならなくて良かったです(汗)

 

 まぁ、被害甚大と被害軽微の間くらいですかね?被害それなり(苦笑)

 

 3/24 現在の含み益 +354,100円(前日比-8,950円)

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目

 

 極選くじ引きたいけど、今日はガマン!!

 

 狙いは、もちろん蘆名!!新旧合わせて確率は15% 最大のチャンスかもしれない・・

 

 ということで今日は、合戦休戦日1日目は、戦上くじの日なんですが、メイン鯖は、久々に戦功5万を超えたが、(一騎討ちで廃さまに弄んでいただき戦功2万を恵んでいただいたおかげ)放置鯖は、ログインする気力もなく戦功「0」

 

 では、もらったとこだけ行きます!!

 

 ◆mixi 【2枚】

 

 特2枚・・まじっすか!?

 

 ◆影城主  【2枚】

 

 特2枚・・えっ??うそ・・・

 

 ◆本城主  【2枚】

 

 

f:id:tuntakota:20220324215144j:plain

 

 極1枚 特1枚

 

 う~ん・・今日は、ダメでした(泣)