せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220325

 今日(3/25)の日経平均株価は9日続伸し、前日比39円45銭高の2万8149円84銭

 

 小幅だけど、続伸は続伸・・9日連続は、スゴイよねヽ(^。^)ノ

 

 そうなんですけど・・予の持ち株くんたちは、昨日(3/24)とは真逆で9434ソフトバンクだけが爆下げで、残りは微増という結果で、トータルでみるとマイナス

 

 9日続伸しているものの、2万8000円なら、年初の水準に戻した程度といえるので、来週は権利取り&落ちがあるので、一旦上がってから下げるという感じだろうか?

 

 もっとも、ウクライナ情勢に大きな変化がなければという前提ではあるが・・

 

 3/25 現在の含み益 +337,850円(前日比-16,250円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 しまったぁ~~~~!!ハンゲーメンテナンスの関係で合戦の日程が変更していたことをすっかり忘れていました(泣)

 

 いや、まん防明けたので、土曜日は奥方さまと娘と孫で温泉♨へ1泊2日で出掛けることに決めていたので・・合戦休戦日3日目だからちょうどいいや!と思っていたのですが・・

 

 帰宅は、日曜日の午後・・ スマホで対応するつもりも、慣れないしちょっと難しいかも・・今回の合戦は、ムリかな?(とほほ)

 

 (現在、日付が変わって翌日早朝5時・・睡魔の敵襲に陥落)

 

 さて、気を取り直して戦くじ行きます!!

 

 ◆W9-12

 

 特4枚・・(素材特4枚だったのでOK!)

 

 ◆mixi

 

 特1枚・・(はずれ特)

 

 ◆影城主

 

 特2枚・・(ぱっとしない><)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ(まじか!?)

 

 まぁ、流れが悪い時は、仕方ないね・・(苦笑)