せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 231010

 今日(10/10)の日経平均株価は大幅反発し、3連休前の前営業日比751円86銭(2.43%)高の3万1746円53銭

 

 上げ幅は今年最大だそうです(*´ω`*)

 

 「あくまで海外ヘッジファンドといった短期筋によるショートカバー(売り方の買い戻し)が主体とみられ、地政学リスクなど懸念材料が浮上する中では中長期志向の投資家がまとまった買いを入れていたとは考えにくい」と評論家さまは弱気の発言(苦笑)

 

 予の持ち株くんたちは、3日続伸!まぁ、東証プライム全体の9割が上げているので・・

 

 10/10 現在の含み益 +899,870円(前日比 +49,450円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 3連休明け・・今日もひたすら疲れただけ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 愚痴はよそうぜ体に悪い~♪って、村田英雄だっけ!? 村田だぁ~!

 

 まぁ、愚痴も言わなければもっと体に悪いと予は思うがね!?村田さん( ̄д ̄)

 

 さて、今日も戦くじひいてみますか!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむっ・・では!おやすみなさーい( `ー´)ノ