せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 231009

 【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 三連休最終日・・いつものように早朝4時半すぎに目が覚めたが、一服(^。^)y-.。o○した後、寝っ転がって本を読んでいると、眠くなって二度寝・・

 

 次に目が覚めたのが、6時すぎ・・同じように一服(^。^)y-.。o○した後、寝っ転がって本を読んでいると、眠くなって三度寝・・

 

 何時かわからなかったが、会社スマホが鳴り飛び起きて、電話に出ると専務から

 

 「役員チャットの社長からのチャット見たけ」(金沢弁は語尾に「け」をつける( ´艸`))

 「いや、見ていない」

 

 たぶんだけど、電話をもらわなかったら気づかず一日放置していたかもしれない

 

 まぁ、役員でもない予が休日でもチャットで命令されるのは、正直しんどい

 

 いろいろ考えるが、やはり人生最後の仕事は、楽しく自分がやりがいがあると思える仕事をしたい そう考えると今の仕事は重要な仕事だと思うが、ただひたすら怒られしんどいだけである(*´Д`)

 

 「申し訳ございません」「大変申し訳ございません」なんて言葉は、前の会社でそんなに使ったことはないだろう・・と思う それが、今は一日で何回使うんだろう?

 

 老後の人生をどう生きるか?って、人生100年時代 人それぞれ考え方が違うだろうが、早めに考えた方が良いのかもしれない

 

 さて、愚痴はここまでにして(苦笑) 戦くじ行ってみますか!!

 

 ◆W9-15

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特2枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 うむっ・・おーる特2枚(苦笑)

 

 では!!おやすみなさーい( `ー´)ノ