せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 220827

 【IXAの話】 第1回合戦2日目 防御編・・。

 

 2日間での金沢→大阪→東京→金沢の強行日程での出張に、リアルじじいは、疲れが抜けずに朝から二度目の爆睡 目が覚めたのは11時半過ぎ

 

 陣があるとこに影武者砦がないかと探すが、いつものように見事に外れてなし・・

 

 う~ん・・前期(23期)から、同盟戦略拠点に影武者砦がないという悲運に見舞われてしまっている

 

 まぁ、仕方がないけどね・・(苦笑)

 

 さて、合戦2日目は、恒例によりもらった戦上くじをひいて行きます(^o^)丿

 

 お詫びでもらった1枚を含めて計3枚行きます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚 特1枚

 

 8月新武将№2327前田玄以殿は、お初です

 

 そのまま使うのもあり??い、いやないなぁ~! 1枚合成で初期スキルを移植するか?それとも戦陣破軍の素材として使うか? どっちにしても悪くない1枚ではないだろうか?

 

 ◆本城主

 

 

 極1枚 特2枚

 

 う~ん・・9枚引いて極4枚なら確率的にそんなもんなのかな?

 

 まぁ、本城主の№2319龍造寺家兼殿も素材として使えるので、今日はまぁまぁかな?