せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230712

 今日(7/12)の日経平均株価は反落し、前日比259円64銭(0.81%)安の3万1943円93銭

 

 一週間前(7/6)に「3万2000円を一気に下回るシナリオも考えられる」と評論家さまが仰っているよ!と書いたが、一気とは行かなかったけど、ジリジリと3万2000円を下回りました(´;ω;`)ウッ…

 

 そんな中、予の持ち株くんは、9434ソフトバンクの踏ん張りで連敗脱出!

 

 ただ、下げが止まらない7203トヨタは、ホールド一択であるが、気になることは気になる( ̄д ̄)

 

 7/12 現在の含み益 +508,520円(前日比 +11,200円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦2日目 防御編・・。

 

 合戦2日目は、影武者砦であるが、防御の場合は攻撃側・・

 

 12時開始と同時に砦に合流を出すのであるが、うちの同盟員さんの本領に同じく同時に敵襲があったようである

 

 特にそれを禁止するようなルールは、ないけど・・なんだかなぁ~と思ってしまう

 

 まぁ、人間性の問題ですね(苦笑)

 

 さて、同じく合戦2日目は、戦上くじをひく日・・

 

 今日は、各鯖3枚で行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-15

 

 極3枚

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚 特1枚

 

 ◆本城主

 

 えっ???特3枚

 

 ということで・・おやすみなさーい( `ー´)ノ