せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 221003

 今日(10/3)の 日経平均株価は反発し、前週末比278円58銭(1.07%)高の2万6215円79銭

 

 う~ん・・先週(9/28)から四国旅行に行って今日(10/3)戻ってきたのですが、爆下げも爆下げの超爆下げでした(号泣)

 

 まぁ、いろいろと思うことは、ありますが、あまりにも多すぎて、これだけまとまった日を書く気にならない・・

 

 世の持ち株くんたちは、8日連続爆下げ・・まじか・・

 

 9/27 現在の含み益 +294,540円(旅行に行く前)

 10/3 現在の含み益 +204,130円(旅行に帰ると)

                                 -90,410円(旅行前後比)  

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日1日目・・。

 

 旅行は楽しかったです・・まぁ、疲れましたけどね(苦笑)

 

 四国は、一度も行ったことがなかったので、強行軍のツアーでしたが、4県まるごと一周してきたので、いい思い出になりました

 

 ツアーメンバーと別れた後は、別行動で大阪(難波)と奈良へ 大阪は明日からまた行くのですが、奈良は中学生の修学旅行に行ったきりで何十年ぶりなんだろうと??

 

 まぁ、そんな感じで旅行中は、合戦にもほとんど参加できずに、影武者砦は、吉本新喜劇を観戦中で休憩時間に慌てて加勢に送り出したが、本城主の方は、送り出していなかったのか?満員御礼で帰ってきたのか?というポカもありました(*´Д`)

 

 さて、本来なら合戦2日目に引く戦上くじですが、旅行で引けなかったので今日引いてみます!

 

 ◆W9-15 【3枚】

 

 特3枚

 

 ◆影城主   【2枚】

 

 特2枚

 

 ◆本城主   【3枚】 

 

 

 極1枚 特2枚

 

 う~ん・・がっくり_| ̄|○