せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 230711

 今日 (7/11)の日経平均株価は小幅ながら6営業日ぶりに反発し、大引けは前日比13円84銭(0.04%)高の3万2203円57銭

 

 なんですが、東京外国為替市場で円相場が一時1ドル=140円台半ばと約1カ月ぶりの円高・ドル安水準を付けたことで予の持ち株くんは、爆下げ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 特に7203トヨタが連日の大幅爆下げ・・自動車株がもろに影響を受けたようで・・

 

 といっても、7203トヨタはホールドの一択です!この株については、一喜一憂しないと決めてはいるんですが・・それにしても・・

 

 7/11 現在の含み益 +497,520円(前日比 ー25,780円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦1日目 防御編・・。

 

 なんだかなぁ~ まぁ、今の会社・・一生懸命になって老骨に鞭打って頑張る必要があるんだろうか?と思ってしまう( ̄д ̄)

 

 朝からボロカスに怒られて、汗水たらして荷物を運んで・・これが本部長の仕事なのかねぇ?? 正直、もうすぐ手術が決まるだろうが、手術後は、どうしようか?と思っていたが、仕事のことは考えずにのんびり療養しようかと思うようになってきた・・

 

 まぁ、やっぱり何事もモチベーションですよね(苦笑)

 

 さて、合戦1日目は、早く帰ることができなかったけど、さてIXAやるか!とログインすると・・なんと!廃さまの敵襲が・・あああ

 

 遊ばせてくれないね( ̄д ̄) 3発陥落の間に合流を出すも負け_| ̄|○

 

 これじゃモチベーションが上がらないよね!

 

 で、復活までの待ち時間にブログ書いているんですが、もう少し時間があるので、今日は極選くじひいてみることにします! パチパチパチパチ

 

 ◆W9-15

 

 

 ◆影城主

 

 

 おりょっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんと!影にきました( *´艸`) 覇:№1226伊達政宗公!

 

 う~ん・・そっかぁ・・卓越かぁ・・・

 

 ◆本城主

 

 

 うむむ・・最後は、しょぼかったです(/・ω・)/

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ