せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230411

 今日(4/11)の 日経平均株価は3日続伸し、前日比289円71銭(1.05%)高の2万7923円37銭

 

 昨日、2万7500円前後でウロウロするのではないか?と書き込みましたが、良い方に予想が外れてくれました( *´艸`)

 

 ただ、2万8000円の壁は高く、一瞬乗せたものの跳ね返されてしまいました( ̄д ̄)

 

 予の持ち株くんは、小幅続伸であったが、輸出関連株が買い優勢だったようだが、7203トヨタは、元気がない

 

 7412アトムを売ったので、代替えに何か買いたいが、考える時間と気力がない(´;ω;`)ウゥゥ

 

  4/11 現在の含み益 +315,090円(前日比 +8,980円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 まじ疲れすぎ・・勤務時間終了後に放心状態で動けず(;´д`)

 

 マジヤバない?

 

 いろいろありすぎて、ここに書こうという気力がない

 

 今日も早めに寝ることにしますが、寝る前に戦くじをひいてみます!!

 

 ◆W9-15

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特3枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚

 

 ではでは!!おやすみなさーい( `ー´)ノ