せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 春くじをひいてみた 230410

 今日(4/10)の日経平均株価は続伸し、前週末比115円35銭(0.42%)高の2万7633円66銭

 

 まぁ、こんな感じで大きな材料が出ない限り、2万7500円前後で行ったり来たりするのではないか?とド素人投資家は予測するが・・

 

 インバウンド(訪日外国人)消費の回復期待は引き続き根強いと評論家さまは、仰っているが、確かに金沢は、外国人観光客がどえりゃ~多い( *´艸`)

 

 アジア系より欧米に加えてたぶん南米系ではないか?と思われる外国人もいて、完全に多国籍軍状態になっており、関連株は期待できそうである

 

 予の持ち株くんは、小幅ながら反発(*´ω`*) とりあえず雪崩状態が止まったという感じであろうか?

 

 4/10 現在の含み益 +306,110円(前日比 +9,980円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 疲れた~ぁ( ̄д ̄) まじ、精神的に疲れた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 帰りのバスの中もお楽しみの読書タイムにならずに、ずーっと仕事のチャットを打っていたというありさ

 

 勤務時間中はチラ見すらできずに(これが当り前なんだろうが)武将育成集中講座イベント期間中であるが、なにもできない(;´д`)トホホ

 

 くじ運も悪いし、モチベーションがまったく上がりません

 

 まぁ、今日は期待せずに季節くじ(春くじ)を引いてみます!

 

 本城主のみです!

 

 

 うむ・・極2枚のうち、№2817山科言継さん・・紫だったから一瞬「おっ!」と思ったけど、このカードいる????

 

 それでもちえも4枚出たし、上★5も出たのでまぁまぁかな?

 

 それでは!!おやすみなさーい( `ー´)ノ