せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 夏くじをひいてみた 230710

 今日(7/10)の 日経平均株価は5日続落し、前週末比198円69銭(0.61%)安の3万2189円73銭

 

 どうやら5日続落は、今年初のようです(ちょっと意外な気がするが・・)

 

 「いまは上値を追う材料が乏しく、米金融引き締め観測の強まりもあり利益確定売りが進んでいる」と評論家さまは、仰っているが、その通りかも(苦笑)

 

 予の持ち株くんは、3日続落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 今日一日で考えると、東証プライム全体で半数以上が値上がりしていると考えると、痛い下がり方だと思う・・

 

 特に7203トヨタは3日大幅続落、1925大和はうちゅは5日続落・・(;´д`)

 

 どっちも、ここまで大きく上げていたので円高・ドル安警戒というより利益確定売りという気もしないではないが・・

 

 7/10 現在の含み益 +523,100円(前日比 ー10,640円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦準備日 防御編・・。

 

 さて、久々の合戦のような気もしますが、果たしてバグ解消処理は終わったのでしょうか??

 

 まぁ、あんまりモチベーションが上がらない予としては、それなりに遊ばせてくれれば良いのですが(苦笑)

 

 さて、わが社は明日ボーナスがもらえるので(公務員や他社よりいろいろあった遅いのだが(/・ω・)/)恒例の季節くじを1回だけひいてみることにします

 

 どちらかと言えば、お、おお、大当たり~ってのを期待するよりイベントクエのためって感じなんですけどね( *´艸`)

 

 では本城主のみですが、期待せずに行ってみます!

 

 

 ん??№2349結城秀康殿は、新極ですね(*´ω`*)

 

 ふむっ・・仙剣破斬素材なのかぁ~!!

 まぁ、こんなもんなんですかね・・ 意外と特でも★3が多く出たような(3枚だけど)

 

 上★4の2枚もアタリっぽいし、ちえ3枚もまずまずですかね!??

 

 ということで、結果は・・まずまず??でした(苦笑)