せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230617

 昨日(6/16)の日経平均株価は反発し、前日比220円59銭(0.66%)高の3万3706円08銭

 

 なんですが、予の持ち株くんは、壊滅状態で続落(´;ω;`)ウゥゥ

 

 特に4205ゼオンが、含み損一歩手前で絶句状態・・・

 

 やはり、今回勉強になったのは、業績もパッとしないのに、全体の流れでなぜか上がっているような銘柄は、上がっているうちに売ってしまうべきだということ・・

 

 「勝ちに不思議あり 負けに不思議なし」ですからねぇ~ 肝に銘じなければいけません

 

 6/16 現在の含み益 +510,570円(前日比 -8,640円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第10回合戦1日目 防御編・・。

 

 週末は疲れ果てて泥のように眠る・・どれだけでも寝れるような気がする

 

 さて、それでも合戦は、開幕より参戦(/・ω・)/

 

 今日(6/17)は、休日の土曜日でお休みの人も多いと思うが、なんとなく参戦している人は、敵味方ともに少ないような気がする・・!?

 

 うちの本領や盟主城は、ともかくとして影にもご来店がないのはなぜだろう??

 

 さて、気力がなくて、ほとんど育成している時間がない・・後から後悔するんだろうなぁ~と思うが、仕方がない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 では、戦くじだけでもひいてみることにします

 

 ◆W9-15

 

 

 極1枚

 

 なんだけど、またどえりゃ~古い極が出てきたもんである・・

 

 ただお犬の方ってお市の方の姉なんだ・・知らなかった(苦笑)勉強になりました

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚 特6枚 大漁じゃ~~~~ぁ(苦笑)

 

 しかし、どえりゃ~懐かしいカード出てきたなぁ~(*'ω'*)

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 ・・・・おやすみなさーい( `ー´)ノ