せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦上くじをひいてみた 230426

 今日(4/26)の日経平均株価は3営業日ぶりに反落し、前日比203円60銭(0.71%)安の2万8416円47銭

 

 米地域銀行からの大規模な預金流出が明らかとなり、銀行の経営不安が再燃した・・らしい・・だから?と言いたいが、それにつられて日本株も反落( ̄д ̄)

 

 そんな中、予の持ち株くんは、1925大和はうちゅの連日の大幅な上げによりトータルでプラスとなり3日続伸となった!

 

 しかし、先日の下方修正見込みでも株価は悪材料出尽くしとの見方で逆に上昇したが、今回の決算発表では、大きく下落(なんじゃほりゃ)

 

 正直、値動き理由が良くわからない・・完全に売り時を誤ったようである(´;ω;`)ウゥゥ

 

 4/26 現在の含み益 +367,130円(前日比 +5,080円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第6回合戦2日目 攻撃編・・。

 

 帰宅してご飯食べてから参戦・・ 先に風呂♨へ入れとの奥方からのご命令により、合流を出してから風呂♨に入り、戻ってきたら置きっぱの部隊が攻撃されており壊滅というなんともマヌケな結果に(/・ω・)/

 

 まぁ、なにをやっても上手く行かないときは、こんなもんです・・

 

 さて、合戦2日目は、戦上くじの日!! 張り切っていきましょい!

 

 ◆W9-15

 

 

 極2枚

 

 №2341浅野長晟殿は、初めてだけど・・う~ん・・いまいちだなぁ~(*´Д`)

 

 ◆影城主

 

 

 極2枚

 

 ◆本城主

 

 

 極2枚

 

 ふむっ・・おーる極は、記憶がない(*´ω`*)

 

 №2329明智秀満殿が本影で出たのは地味にウレシイです!!

 

 優良素材と認識しているが、この初期スキルである湖裂騎刃もよく見ると悪くない

 

 

 

 どう使うか迷っている№2574茶々さまに繋ぎスキルとして付与するのもアリかな?

 

 それでは!おやすみなさーい( `ー´)ノ