せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦国くじ【琥珀】拾連をひいてみた 230404

 今日(4/4)の日経平均株価は3日続伸し、前日比99円27銭(0.35%)高の2万8287円42銭

 

 3日続伸ということであるが、予の持ち株くんは、反落(;´д`)トホホ

 

 まぁ、東証プライムの値上がり銘柄は、全体の48%だったことを考えれば小幅な反落ってのもアリなんですかねぇ??

 

 まぁ、それよりも昨日書き込んだ7412アトムの売却を仕事の多忙さでうっかり忘れてしまい後場に昨日の終値指値を入れたが、戻らず・・逆にズルズルと下がってまたもや売り時を誤ってしまった感がある(´;ω;`)ウゥゥ

 

 前の職場と違って仕事に余裕がないのは痛い(>_<)

 

 というか、それが当り前のことなんだろうけど・・(苦笑)

 

 4/4 現在の含み益 +379,050円(前日比 -6,300円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 仕事が忙しいなんて感じるのは、何年ぶりなんだろう?

 

 前の職場では、完全に燃え尽き症候群に陥ってしまっていたので・・

 

 まぁ、これが良いのか?悪いのか?わからない?? なにしろ久しぶりに胃に穴があいたような痛みと、頭が血の気が引いたような違和感が出ているのは、明らかにストレスからだろうから・・

 

 さて、ストレス発散には、IXAでモチベーションアップにつなげることだが・・

 

 ということで今日は、思い切って!「戦国くじ【琥珀】拾連」行ってみます!!

 

 ◆W9-15

 

 

 なにもなし・・大惨敗(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ◆影城主

 

 

 極1枚・・うむむっ まぁ、上★5が1枚あるだけ良い方か??

 

 ◆本城主

 

 

 ぐわーーーーーん( ̄д ̄)  ちょー大惨敗_| ̄|○

 

 う~ん・・なぜこんなにくじ運悪いんだろう??? それともこんなものなのか?

 

 では!おやすみなさーい( `ー´)ノ (;´д`)トホホ