せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじ-幻-をひいてみた 230107

 昨日(1/6)の日経平均株価は続伸し、大引けは前日比153円05銭(0.59%)高の2万5973円85銭

 

 しかし、予の持ち株くんは、微増というか、ほぼ横ばいといった感じで、若干じれったい(;´д`)

 

 特に1925大和はうちゅが3千円を切ったのが、痛いというより・・これも若干じれったい(;´д`)

 

 もともと大きく上げたり大きく下げたりする銘柄ですが、超爆下げの後、戻りが遅く、業績は悪くないだけに、ここまで下げなくてもいいのにね!?といった感じですが・・

 

 今朝(1/7)朝のニュースでNYダウが700ドルの爆上げ!と報道されていたので、来週は、多少上がってくれると思うけどね??(しらんけど><)

 

 1/6 現在の含み益 +257,840円(前日比 +1,910円)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 第12回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 のんびりと陣張り中(*´ω`*)

 

 同盟陣も2つ張り終わったし、補佐の任務完了です

 

 では、10日までというイベントも多いので、今日は極選くじ-幻-を引いてみます!

 

 引けるのは、W9-15と本城主です

 

 では!行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆w9-15

 

 

 あああ・・びみょー----(;´д`)

 

 ◆本城主

 

 

 あああ・・これシクレだけど思いっきりハズレっぽい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 まぁ、上手くいかないっすね(;´д`)

 

 ということで今日の予は・・もちろん不満足である