せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 230330

 昨日(3/29)の日経平均株価は3日続伸し、前日比365円53銭(1.33%)高の2万7883円78銭

 

 今日(3/30)の日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、大引けは前日比100円85銭(0.36%)安の2万7782円93銭

 

 日経平均採用銘柄の配当の権利落ち影響は、QUICKの試算で日経平均を257円程度下押ししたとみられるが・・・

 

 予の持ち株くんは、昨日は前日比+42,300円で権利確定日に爆上げしてくれたなぁ~しめしめと思っていたら、権利落ち日に半沢直樹ではないが倍返しだ~ぁ!と-88,120円と超爆下げ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 ひどい!ひどずぎるーぅ!

 

 まぁ、予の持ち株くんは、高配当狙いが多いのでわからないではないが、それにしてもなぁ~_| ̄|○

 

 3/30 現在の含み益 +333,160円(前日比 ー88,120円)

------------------------------------------------------------------------------------------------- 

【IXAの話】 合戦休戦日3日目・・。

 

 昨日は、会社からの帰りにちょいと一杯・・ではなく生ビール中ジョッキー3杯飲んで帰ったは良いが、体調が悪いのか?低血圧症?貧血?で立ち上がるのもしんどかったです

 

 ストレスからだと思うが、今も頭に違和感がある・・

 

 そんな感じだったのでブログの更新もできず・・そして、陣触れも参戦できず

 

 ということで今日は・・えっと戦くじ行ってみますか!

 

 ◆W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 極1枚 特1枚

 

 う~ん・・やっぱり今日もパッとしなかったです( ̄д ̄)

 

 おやすみなさーい( `ー´)ノ