せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 220916

 今日(9/16)の日経平均株価は反落し、前日比308円26銭(1.11%)安の2万7567円65銭

 

 「20~21日の米連邦公開市場委員会(FOMC)を前に、リスク資産を減らす動きが日本株にも波及した」と評論家さまは、仰っているが、いつも書いているが、いい加減に米の顔色を伺うのは、止めて欲しい!

 

 予の持ち株くんたちは、この流れでは当然の如く反落(*´Д`)

 

 特に9434ソフトバンクの下落が止まらない・・(昨日は、ちょっと反発したが)、せっかく、1925大和はうちゅの雪崩式下落が止まり、上昇に転じたのに*1

 

 9月末権利確定前の来週は、果たしてどういう動きになるのか??

 

 権利を確定したら、売りも考えないとね!

 

 9/16 現在の含み益 +344,030円(前日比-8,300円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】 合戦休戦日2日目・・。

 

 今日から「銀」尽くしのシルバーウィークイベント開催!です^^

 

 今期は、秘境コツコツで銅銭が大量にあるので、毎日100万「石見銀山」へ注ぎ込む予定です!

 

 しかし、毎期使い道がなく最後は捨てている(置いてくる)ので、今回の銀銭イベントは、予としてはありがたいです^^

 

 それでは、今日も戦くじ行ってみます!!◆W9-15W9-15

 

 3連続はずれ

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特4枚

 

 うむっ・・極は出なかった・・こんなもんかな?

*1:+_+